OKAKYO BLOG

子育て、旅行、絵本のブログ

GoogleAdSense通過した。けど、今は娘のイヤイヤ期通過してほしい。

おかげさまでGoogle AdSense通過しました。

ありがとうございます!

 

 

ブログを始める時、夫に

 

私:何ブログがいいかなぁ?

 

夫:ん?はてなブログは?

 

私:分かった!アカウント作る。

  あとどうすればいいん?

 

夫:記事を書く!

 

私:分かった!書く!

 

 

の流れで、きっちりと始めることができ、  え?

数記事書いて1年くらい放置していて、

 

なぜか最近、心スッキリ期突入したため

楽しくブログ書き出したって感じです。どんな感じ?

 

 

とりあえず、検定合格するぞー!おー!みたいな謎の願望を抱き、

誰も読んでないだろうと自由を手に入れた気分で愚痴を書いてきて

 

6記事、15記事しかない時に申請して2回落ちて

いやぁ〜そうでしょうね。なんのためにもならん記事ですよね。

 

と、思って今回は、

なんのためにもならん記事が22記事くらいで申請。

 

通過しました。おめでとうございます!が29記事になった時届いたよ。

2週間くらいかかったじゃん。

 

f:id:go-ma-chan:20211201211328j:plain

※夫いわくTwitterでよく見る画像らしい。

Twitterもインスタグラムも覗き見だけする派。え

 

 

記事数増やそう!と思ったのと、

お酒の記事だけ削除しておいたよ。ダメらしいから…。

 

 

人なのか、AIなのか分からないけど、

認めていただき、おめでとう!って言われただけで嬉しい!ありがとう。

 

 

 

だってさ、

このまえ、家のベビーガードが壊れた時、

もう!息子!ガチャガチャせんといてよ!ぷんぷん

って思ってたのに、

 

新しくベビーガード到着して使い始めたら

息子:もう!ママ!扉優しく閉めてよ、また壊れるよ!

って言われたんですけど。

 

 

なんで?私が壊したと思ってたん。。。

 

 

 

 

そんな毎日の中で、お認めいただき大変嬉しいです。

 

 

 

 

そして、娘のイヤイヤ期問題に手をやいている。

 

マジでうざーってなるんだけど、

いったん諦めよう。1年放置ね。

そうだ、AdSenseみたいに何度も申請すれば良いんだ!

次でお願いしまーす。って、できないじゃないっすか。

 

 

同性だからなのか、

こんなことじゃ負けないぜ。ニヤリの顔の心のうちが読めてしまう。

かわいいんだけど。

 

 

娘:パパ帰ってきたよー。(私の勝ちね)

 

的なね。

かわいいんだけど。何度でも書いておこう。

 

 

 

パパ帰ってきたら楽勝っすから。

可愛い私のこと、怒れないでしょ?

ご飯食べませーん。

これが我が娘。私そっくりですね。 え?

 

 

 

 

 

時が経てば懐かしむことができるはず。

と、分かっていても今!今が辛いのよね。。。

 

 

 

 

がんばれ私。がんばれ今日も。((西野カナ聴こう。笑