OKAKYO BLOG

子育て、旅行、絵本のブログ

ママの匂いが好きなの!上着剥ぎ取って行くな、息子(4歳)

息子(4歳)甘えん坊。

 

ママの匂いが好きなの。

 

ママがいいの。

 

ママとお風呂入る。

 

抱っこしにきてよー。

(あ、すみません。こちらから伺わなければならないですよね。。。)

 

 

ちょっと貸してよ。

よいしょ、よいしょ、私のモコモコ上着(部屋着)剥ぎ取る息子。

 

 

脱いだら半袖になるんすけど。。寒いんすけど。。

 

 

見てて!

 

 

え?私の腕通すとこに、君は足を通してるの?

 

え?しかも2本の足を、1つの袖に通してるの?

 

 

私:何してるの?

 

 

さなぎになってるの!!!(カブトムシらしい)

 

 

 

え?ママ関係なくね?

ママの匂い好きなのに、袖に足入れてたら匂い嗅ぐのに遠くね?

 

 

 

お次は〜

 

 

袖に頭入れてるんすか?

 

 

私:何してるの?

 

 

ミニオンになってるの!!!ダバダバ。。

 

 

 

え?君の頭位知ってる?デカイ中のデカイよ。

そうまさにミニオンなんだけど。

 

 

 

 

 

パジャマとか、部屋着系には、ほとんどと言ってもいいくらい

穴があいてて、ボロボロっぽく(ポクじゃなくてボロに)なってきてて(誰のせい?)

けどそれがまた着心地良くて手放せない。。

 

 

これがSDGsってやつじゃね?

この靴下も、1足330円で買って5年くらい履いてるんだけど。とか勝手に思っている。

 

 

は?