OKAKYO BLOG

子育て、旅行、絵本のブログ

【バセドウ病になった】

バセドウ病になった。

 

 

毎日なんだか しんどかったけど

ただ、肩こり

ただ、疲れる

 

なぜか筋肉痛

 

 

あれ、動悸? 息が切れる

 

 

ただ、ただ、って、

いろんな症状が病気の兆候だったなんて

 

思ってもみなかった。

 

 

歳を重ねて

きちんと自分の体と向き合う 

そうするしかないんだよね

 

 

未だに

間違いではないか

私の体は強いからすぐ治るのではないか

と、思ってしまう

 

 

症状が出ていて

検査の結果が出たのに、、、

 

 

 

短くても2年

長い場合はどのくらいだろう

 

 

 

 

 

 

治したい、治す、治る

 

 

 

今は私の一部として、

いつかは無くなる

 

 

 

 

 

 

 

受け入れたい