OKAKYO BLOG

子育て、旅行、絵本のブログ

結局ノリノリで、クリスマスツリー飾り付けた。150㎝ のツリー、オーナメントも結局もりもり。

f:id:go-ma-chan:20211214092218p:plain

少し前、クリスマスツリー買いたくない、けど買ったよーなんて

書いていたのですが、、

go-ma-chan.hatenablog.com

 

結局、届くの楽しみ過ぎたよね。。

あーなんで14時〜16時で指定せんかったんやー。って、自業自得だよ。

 

 

18時に届いたら、ノリノリで飾り付けできた。

 

f:id:go-ma-chan:20211214092650j:plain

150㎝ のクリスマスツリー。

思ったより星つけるとデカかったけど、

大きいクリスマスツリーに憧れてたんだ。と、夫から乙女な言葉が!!

 

 

子どもは途中で飽きるのね。

 

 

f:id:go-ma-chan:20211214093104j:plain

スタジオクリップ で、ニットのお星さま買って、

ナチュラルな感じ演出してみたのですが、、

リスもいるんですが、、、

 

なんでキラキラしてないん。とのご意見いただきました。

 

その通りです。申し訳ございません。

母の好みをだしました。

 

 

けど、君の好みは、えびだよね?

f:id:go-ma-chan:20211214093335j:plain

 

母としては少し思ったんと違う。でしたが、20%OFFだったので買いました。

 

 

 

夫婦で子供の頃のクリスマスツリーの話をしたら、

 

綿ちぎって付けた。

バブリーなキラキラのやつ巻いた。

でっかい電飾巻いた。

木がプラスチックやから、出したての時

めちゃくちゃ引っ張って枝広げた。

 

などなど、平成って感じでした。

綿で雪を演出してたの思い出して笑った。

懐かしいよ〜

 

 

最近は可愛いのがあるね。

結局楽しくなってオーナメント買い足した。笑

 


 


 

 

 

 

沢山飾りつけたから、サンタさん見つけてくれるかな?

ということで。

 

あと15年活躍してもらうクリスマスツリーでした。