OKAKYO BLOG

子育て、旅行、絵本のブログ

うちの娘がわんわんと、うーたんに文句たらたらなので。

 

いつも大変お世話になっております。

わんわん様、うーたん様。

 

 

少しばかり、うちの娘より苦情が上がってきておりますので、

私から噛み砕いてお話しします。

 

 

 

 

いないないばぁの途中で、いなくならないでもらってもいいですか?

 

 

 

 

綺麗な絵、アニメーション、歌で、大人は大変満足しているのですが、

「わんわんどこ?」「うーたんは?」

 

そう、娘はずーっとわんわんを見たいんです。

うーたんもいなきゃダメなんです。

 

 

 

全曲歌っていただきたいというパワハラ

申し訳ございません。

 

 

 

 

「今、休憩中かなぁ?おトイレ行ってるんかなぁ?」

「わんわんかくれんぼしてるなぁ、、」

って、私あってる?これで対応あってる?

分からーん!!

 

 

 

 

歴代お姉さんの

ことちゃん、ゆうなちゃん、ゆきちゃん

Netflix、アマプラ、Huluなどで

大変お世話になっているのにも関わらず、

息子、娘ともに恩知らずでごめんなさい。

 

はるきちゃん

リアルタイムで見れず逆に知らない現象お許しください。

録画機能ないテレビです。化石です。

 

 

 

母はお姉さん達の成長ばっちり見ているよ。

完全にらぶでしかない。

 

 

 

わんわん好きな人へ

 

 

わんわんへパワハラしないよう娘とともに。